熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

おNEW

デジカメ君が起動しなくなり安置中で49日も済ませてないのに先日新たなカメラを購入した。以前に比べさすがに写りが良さそうで、機能も充実しているようだ。あれこれ規格を変えて撮影してみたが、結局AUTOで撮ることが多くなるであろう。大事にしたい
おNEW_e0048994_14435219.jpg

Commented by ひかるのパパ at 2009-03-04 09:22 x
おおっ リコーのR10ではないですか 良さそうだし新製品も出たので安くなってたし私も狙っていました。でも私は幸運にも祖父よりGX200を貰ったので買いませんでしたが お互いに色々撮影を楽しんでいきましょう。
Commented by インチョー at 2009-03-04 11:03 x
お・お~!ご存知でしたか。「ひかるのパパ」様はマニアックですね~。私は価格・コムを見ながら品定めしました。マクロに強く、仕事にも使用しようと考え購入いたしました。詳しいですね~。
by aloha0035 | 2009-03-02 14:45 | 日記 | Comments(2)