熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

最終日

帰国前日に台風が近づいてきているニュースがあった。以前院内旅行で到着地変更を経験していたので少し心配した。
最終日_e0048994_7383528.jpg
やはり土地柄であろう、サーフィンの波情報が天気予報でやっていた。
最終日_e0048994_7395383.jpg
朝、次女と共にパワーストーンとサーフィンの神様といわれるデユーク像を見に行った。
最終日_e0048994_7425021.jpg
最終日_e0048994_7431173.jpg
帰りたくないようだ・・。名残惜しい
最終日_e0048994_7443696.jpg
偶然に美しい虹を見た。祝福されているようでラッキー!
最終日_e0048994_747694.jpg
最後に皆で記念撮影。あらためて義父母に感謝したい。
最終日_e0048994_74927100.jpg

Commented by カメ仔 at 2007-08-21 14:51 x
  楽しかったねぇヾ(▽^ヾ)
またアラモアナ行ったり、泳いだりしたいなッッ♪
ハワイ島もすっごく良かったね(=゚ω゚)ノ
Commented by 有理 at 2007-08-22 13:55 x
楽しかったねー!カメもみれてよかったね。ハッピーセット食べてよかったです!またみんなで行こうねー☆
Commented by カメ仔 at 2007-08-22 16:02 x
楽しみww
あっっ!!!ピーチとマーブル元気ですか??(゚∀゚♪)
また連れて来てね(゜▽゜)
最後の日に見たカメは大きくてびっくりした…
Commented by 有理 at 2007-08-26 10:34 x
元気ですよー!今、私の自由研究に使われています・・・。結構役にたちました。
by aloha0035 | 2007-08-18 07:49 | 2007 Hawaii | Comments(4)