熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

GW後半

連休後半は皆で阿蘇へ行った。あいにくの天気だったが、いつもと違う空間で過ごし、楽しくすごした。今回も義父母にお世話になる。今年は肌寒い夕方もありストーブをつけた。
GW後半_e0048994_1241693.jpg
私は初めて阿蘇神社へいってみた。なんとも重厚な感じがする。
「せのび石」といわれるものがあり、台に乗って頭をさすると背が伸びるそうで、次女が何度も乗っていた。GW後半_e0048994_1273449.jpgGW後半_e0048994_1281457.jpg
Commented by かあべー at 2007-05-08 10:01 x
「せのび石」・・・我が家に是非必要な石です。
夫と2人の娘は乗ったまま降りてこないかもしれません。
Commented by インチョー at 2007-05-10 11:08 x
「牛乳飲んだら背が伸びる!」と頑張っていた小柄な友人は成長期を過ぎ、やはり小柄でした。なかなか難しい。
by aloha0035 | 2007-05-07 12:08 | 日記 | Comments(2)