熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

日曜日

長女が食事券をプレゼントしてくれたので
さっそく食事に出かけた
私だけご飯大盛りにしてもらいお腹いっぱい111.png
日曜日_e0048994_07523273.jpg
長女のおススメ品であるネギタン塩
ネギが甘く蒸されて美味しく頂いた
ありがとう
日曜日_e0048994_07541653.jpg
ジジイの夜間中途覚醒
せっかくだから・・と1本クピッと飲んでゆったり過ごす
5時前朝練出発
下通では4~5名お見かけした
日曜日_e0048994_07543094.jpg
窓全開の店舗よりカラオケの唄が響き渡る
今朝のは酷かった。
お客さん待ちで立ち話中の運転手さんらも苦笑い105.png
日曜日_e0048994_07595717.jpg
前方のランナーに追いつこうとしたが
無理でした106.png
日曜日_e0048994_08003853.jpg
感染拡大中なためソーシャルディスタンスを確実に
追い抜く際は安全を確認して車道に出た
日曜日_e0048994_08015115.jpg
お花屋さんがお仕事中のようです
母の日で忙しいのであろう
日曜日_e0048994_08242541.jpg
駅前の電停
またいじゃいけないんだって

日曜日_e0048994_08035581.jpg
花岡山を上る
後方より速い選手に気持ちよく抜かれる
日曜日_e0048994_08053324.jpg
こんなのに噛まれたら痛かろ~144.png
日曜日_e0048994_08062904.jpg
法要は本日開催のようです
お供え物を見てみると・・
上段にはマリービスケット、下段にはキャラメルコーン
意外にもフリカケやお茶漬け海苔もあります102.png
日曜日_e0048994_08204222.jpg
展望所には女性がいらしていた
日曜日_e0048994_08222109.jpg
山上で山ガールM田さんにお会いし一枚
腹まで汗びっしょり
有難うございます
日曜日_e0048994_08233166.jpg
並走しながら山を下りた
日曜日_e0048994_08300207.jpg


by aloha0035 | 2021-05-09 08:30 | 日記 | Comments(0)