熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

急遽

4時前より雷雨
"今日は朝練行けないな・・”と
余裕で更新していたところ
5時半頃には止んでしまった。
急いで着替えて朝練出発
白川の草が横倒しになっているとこまで増水したんだな
急遽_e0048994_12423557.jpg
後方より自転車の女性より挨拶を受けた
あら!?患者さんではないですか
早朝よりお仕事のようで通勤が早い!
いってらっしゃ~い
急遽_e0048994_12532712.jpg
近所で事故が発生したようだ
遺跡の調査のようだが
怪我をされた方の早いご回復を祈ります
急遽_e0048994_12563953.jpg
ほんの6kmほどのちょいと走りであったが
行かなけりゃ~0なので
いいんです104.png

Commented by ひらりん at 2019-07-08 13:55 x
お嬢さんおめでとうございます、我が家はいつになることやら。今度はマドリードへ行きました。
by aloha0035 | 2019-07-08 12:58 | 日記 | Comments(1)