熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

晴れ

今朝も5時朝練出発
繁華街ではカラスが目立つ
酒瓶を手に飲食店のビルに入っていく方がいらしたが
まだ飲むのか~?
晴れ_e0048994_09533060.jpg
味噌天神で日の出を拝む
晴れ_e0048994_09534932.jpg
白山通りの道路がキレイになった
晴れ_e0048994_09543114.jpg
三脚立てて花の撮影する年配男性がいらした
写真が好きなんだろうなぁ112.png
晴れ_e0048994_10224054.jpg
あまり見かけない車だなぁ
車に疎い私
あすとん君というらしい109.png
晴れ_e0048994_10242221.jpg
梅雨にならない熊本
白川の底が見えてきた。150.png
上流で何かやってるのか?
晴れ_e0048994_10270148.jpg
てれっと仲間のご多忙Kamaちゃん
ハマショーみたいにバンダナ巻いているのか?と思ったが
帽子のつばでした
晴れ_e0048994_10271777.jpg
今朝も汗だくのワタシ
晴れ_e0048994_10514751.jpg
花岡山ではホテルM岡さんにお会いした
だいぶ膝の故障が回復されているようでよかった
晴れ_e0048994_10521502.jpg
グイングイン腹筋運動をくりかえす
パワフルおやじがいらした
晴れ_e0048994_11115096.jpg
今日も晴れ
水は大丈夫とだろか?
晴れ_e0048994_11125676.jpg

by aloha0035 | 2019-06-13 11:13 | 日記 | Comments(0)