熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

おビール

昨日はてれっとクラブのビール会に参加した167.png
練習会はご無沙汰しておりますが、ヤル気満々で参加させていただく
今回はお得な企画なんです♪113.png
おビール_e0048994_07510231.jpg
いかにもビールに合いそうなこんなものや111.png
おビール_e0048994_07521190.jpg
名物料理のアイスバインで杯を重ね126.png
同量の水は飲めぬがビールだと入るものなんだな~と
我ながら感心する105.png
おビール_e0048994_07525553.jpg
皆さん走りは強いし速いランナーばかりの屈強競技者揃い
私のような”おやじの健康ラン”とはだいぶ異なるが、自慢話やお説教など一切無し
仕事もバラバラで”しがらみ”も皆無
終始楽しく過ごさせて頂いた。101.png
おビール_e0048994_07532128.jpg
楽しい企画を次々に挙げて頂き
お世話になっている先輩です。
いつもありがとうございます!m(__)m
おビール_e0048994_08020256.jpg
お腹パンパンで帰宅126.png
9時半頃の駅へ向かう市電は満員でした
皆さんお疲れちゃ~ん
おビール_e0048994_08032517.jpg

by aloha0035 | 2019-05-25 08:05 | 熊本てれっとウルトラマラソン | Comments(0)