熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

神のご加護

今朝は5時朝練出発
世安交差点で仲良く話ながら微笑み歩くお二人がいらした。
”面白く無かったわね!118.png”と妻から言われる健康維持ウオークとは違うみたい105.png
神のご加護_e0048994_09485182.jpg
花岡山では下りてきたランナーたちとご挨拶
ララムリF山さん、ベンチN川さん、ホテルM岡さん
なんさま楽しそう♪101.png
皆薄着だなぁ~
神のご加護_e0048994_10154576.jpg
貧脚オヤジが目立つな・・105.png
ベンチN川さんありがとう
神のご加護_e0048994_10172011.jpg
途中ウオーキング婦人と話していたところ・・
腹部に異変を感じた。151.png
その後、ご多忙kamaちゃんにも会えました。
今月は300km行くか!?
(勝手に拝借いたしました104.png
先ほどの腹痛が再度訪れた。
ぅん・・出そう・・💦。ガスなのか?液体?まさかの固体か?
気体だと思って違うのが出たら大変だ!141.png
慎重に上る
神のご加護_e0048994_10200818.jpg
最後は倫友M原さん
彼も既に身体は冬仕様となっているようで
半袖短パン姿150.png
神のご加護_e0048994_10262538.jpg
今朝6時の花岡山より
美しい。
再度、仲間らに会ったのだが挨拶も早々に切り上げ
山を下りる
神のご加護_e0048994_10283512.jpg
上下動を少なくして全神経を黄門様に集中させる132.png
家までモツか!?自問自答しながら・・
運動汗かあぶら汗かわからぬ汁の噴出を感じながら身震いする身体で振動をこらえる。
たまらず北岡神社へ駆け込んだ。
お蔭様で事なきを得て落ち着いてお参りさせて頂いた。感謝!
(注意!センサー式の照明は突然切れる。ライト持っていたので助かった)
神様はいます!守ってくれているのです。112.png
サムシング・グレートを感じた。
神のご加護_e0048994_10351159.jpg
暗い中駐車中の車に誰か乗っている!?
よく見てみると猫ちゃんでした。
神のご加護_e0048994_10373609.jpg
今朝はいつもよりなんだか清々しい朝です。101.png
神のご加護_e0048994_10382210.jpg




by aloha0035 | 2018-11-15 10:40 | 日記 | Comments(0)