熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

流す

脚に疲れが残る今朝はサラッとひと回りする。
後方より中年ランナーに抜かれた。
通勤ランですか?と尋ねたところ
”朝ランです♪”とのこと
巡航速度が違う
流す_e0048994_09172544.jpg
祇園橋あたりで後方より声がかかる
マスク姿で分からなかったがホテルM岡さんだ。
体調崩し受診した病院がゆっくり走れないスピードランナー医師104.pngのとこで
思わずラン話に花が咲いたという。
”走り”で輪がひろがるねぇ~110.png
レース間近であせる気持ちも分からぬでも無いが
無理せず早い回復を祈りたい
流す_e0048994_09225420.jpg
撮っていただいた
ありがとう。
なんだか空中浮遊しているように見えなくもない・・
私も解脱できたのか!?
イヤイヤおいしい物は食べたいし、お酒だって飲みたい
煩悩の塊です106.png
流す_e0048994_09252443.jpg

by aloha0035 | 2018-10-22 09:28 | 日記 | Comments(0)