熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

いっぱい

昨日は勉強会仲間らと月見会
私は初めてのうなぎ屋さん
既に生ビールを終え日本酒へ~
奥のはうなぎの昆布じめらしい・・
軟らかいのかと思っていたがゴリゴリしていた。
手前の串は・・・??

いっぱい_e0048994_09324800.jpg
痛風持ちには足がチクチクしそうな肝 106.png
山椒をコショウの様に容器で挽いて頂く
いっぱい_e0048994_09343327.jpg
皮の串など全てウナギ・・
いっぱい_e0048994_09345206.jpg
仕事の話や医院経営など腹を割って話せる仲間たちと
楽しく過ごす
いっぱい_e0048994_09353449.jpg
最期はド~んとご飯
たくさんウナギ食べました。
いっぱい_e0048994_09385676.jpg
お腹パンパンで徒歩帰宅
終電間近の市電に乗り込む方がた
お疲れさまでした
いっぱい_e0048994_09400396.jpg
外国人と思われる少女らが
新体操ばりの技を披露していた
いっぱい_e0048994_09405411.jpg
11時頃の下通はこんな感じ
いっぱい_e0048994_09420215.jpg
私は食べ過ぎ・・111.png
この方は飲み過ぎたかな?ひと休み中
いっぱい_e0048994_09430885.jpg
今朝はいつものMSに出席
ウナギのせいで顔がテカってたかもしれない104.png
まだお腹いっぱい状態だ
今朝も倫友M村さんがビシッと決めてくれました
いっぱい_e0048994_09451621.jpg
1日2食で空腹時間17時間という健康生活推奨の話をうかがったが
昨夜からの私とは真反対の生活だな。
今朝も50名の参加でした
いっぱい_e0048994_09475499.jpg

by aloha0035 | 2018-10-12 09:51 | 日記 | Comments(0)