熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

慰労

長女の婚約準備や大掃除以上に頑張った妻と共に
慰労と別のお祝い事も兼ねて焼き鳥屋さんへ行った
焼きあがる前に生ビールを飲み終えてしまったので
じっくり瓶で味わう
慰労_e0048994_10411413.jpg
カリッとした手羽先と生サワー
合います♪126.png
今夜は焼き鳥にする?
慰労_e0048994_10425084.jpg
明日はMSなので行っとくか!?
小雨の中5時朝練出発
男性ランナーに抜かれた・・
”いつもは夜走るのですが、眠れなくて・・”
と話されていた。ストレス社会だな~
慰労_e0048994_10443780.jpg
他にランナーを見かけることは無い
久しぶりに自転車通勤の造船マンにお会いした。
”雨の自転車通勤大変ですね~。”と話したところ
”雨の中ランニングも大変でしょう”と返されたので
”アルコール抜きです♪”と答えたら納得されていらした。104.png
行ってらっしゃ~い
慰労_e0048994_10465225.jpg
花岡山を上る
暗い。ライトをピカピカさせて上る
慰労_e0048994_10513858.jpg
6時前の花岡山より
帰りの頃は雨は止んでいた
慰労_e0048994_10530260.jpg

by aloha0035 | 2018-10-11 10:53 | 日記 | Comments(0)