熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

マッスル

どうも最近は遅れがち
5時半朝練出発
合同庁舎前で銀杏採取中の女性がいらした
そのままでは銀杏とはならないようなので
加工が大変そうだ
マッスル_e0048994_10342593.jpg
花岡山を上っていると駆け下りてきたランナー発見
マッスル_e0048994_10350858.jpg
倫友M原さんでした。
彼も金峰三山へ向け調整中です
マッスル_e0048994_10372413.jpg
続いてお会いしたのがこのお二人
身体が異様に巨大化している!150.png
右隣のしぼり込んだホテルM岡さんと並ぶと特に目立つな。
プロレス転向か!?
マッスル_e0048994_10402205.jpg
この体でトレイルやるので
悪路を突き進む戦車のような迫力のN川さんです。
ぶら下がり5秒の私はお腹以外は華奢に見える
アニメのポパイを思い出した。
マッスル_e0048994_10430130.jpg
展望所にはいつもの体操ご婦人
今日はシーツを洗おう!と言葉を交わした
マッスル_e0048994_10432775.jpg
冷えた空気で朝のもやがかかる中
太陽の陽があたる風景がキレイだ
四季があるからこそ見れる光景だ
マッスル_e0048994_10452846.jpg


by aloha0035 | 2018-10-02 10:48 | 日記 | Comments(0)