熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

昨晩はお誘いいただきので近所の明八橋で行われる
町内会主催の月見会に参加した。
立派にお供え物もある
月_e0048994_09283248.jpg
橋から見える黄色くて大きなお月様
月_e0048994_09300208.jpg
こんな感じです
月_e0048994_09310508.jpg
意外にも若者もいらっしゃる。
外国人の僧侶か?と思っていたが、民宿に泊まっている外国人旅行者とのことでした
月_e0048994_09330802.jpg
今朝も5時過ぎ朝練出発
西の空に月がボヤ~っと見えます
下の光は長六橋です
月_e0048994_09335279.jpg
久しぶりにお会いできたアーリーバードのカワイ子ちゃん
笑顔が輝く
月_e0048994_09355288.jpg
その後雲に隠れて見えなくなったが
花岡山を上っている時にスッキリ見えた
月_e0048994_09371618.jpg
並走しながら下りてきたゴリゴリの強者2人組にお会いした。
先日のトレランでも好成績を出したダッシュW辺さん
ランナーが集う居酒屋・鶴重さんでてれっとの先輩であるマラニック大臣のM原さんと
楽しく飲まれたようだ。ランを通して仲間の輪がひろがる
月_e0048994_09381483.jpg
ララムリF山さんは前夜祭で打ち上ってしまわれたようだ。
本人はもちろん、毎日ハードに追い込んでいる姿を見ているので
実力発揮できずに残念だ。ただ、楽しい仲間と一緒に飲むと
リミッターが外れるのもよく分かる(^^;)悩ましい問題だ
次はメンタル強化か!?106.png
月_e0048994_09484423.jpg
6時過ぎの花岡山より
日の出前
月_e0048994_09490856.jpg
下っていると朝日が拝めた
もう水曜日。今日も張り切ってイコー!
月_e0048994_09502876.jpg

by aloha0035 | 2018-09-26 09:51 | 日記 | Comments(0)