熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

したたる

友人より葡萄を頂戴した。
よく見てみると・・娘が「一生に一度でも食べれるといいなぁ~」と言っていた
「シャイン マスカット」だ!
立派だ~113.png
したたる_e0048994_10040637.jpg

パンパンに膨らんだ粒は噛むとパリッと皮がはじけ、果汁がたっぷり出て来る。
葡萄によくある皮の渋みは全く無く甘くて美味しい111.png
ありがとうございます!<(_ _)>
したたる_e0048994_09444341.jpg
今朝は4時半頃から強雨。しかしながら5時過ぎにはピタリと止んでしまった。
行かない理由が無くなったので朝練出発
”雨が止んでるうちに・・”と思われているのであろう
両ハンドルに大きな荷物を抱えた自転車女性が疾走されていた
したたる_e0048994_09481063.jpg
3kmも過ぎると身体は熱く小雨は気にならない
今朝はランナーはおろかウオーキングの方もお見かけしない。
花岡山を上る。ここからでも花火が見れるんだ~
したたる_e0048994_09503720.jpg
今日は雨
桜町の再開発ビルがだいぶ出来てきたようだ
したたる_e0048994_09511977.jpg
ワンちゃんにレインコート着せた方1組のみ
お会い出来ました
6時過ぎから雨が本降りとなった。
今朝はすれ違う人や車内の方よりバカちん”変わり者オヤジ”と言われていたのだろう。
だって以前は自分がそう思っていたからね~105.png
「雨でもレースは開催される!」とのマラソン師匠の言葉を思い出した。
したたる_e0048994_09521802.jpg

by aloha0035 | 2018-09-20 10:00 | 日記 | Comments(0)