熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今朝も5時過ぎ朝練出発
葬儀場では合同葬のようです。
大きな写真が出ており、まだお若いようだ・・。
病気か事故かは分からぬが、はかないものだ
私も間違いなく最期へ向け走っている。
比_e0048994_11332465.jpg
白川にオイルフェンスのようなものが設置されている
何なのだろう?
比_e0048994_11344809.jpg
今朝も白川ランナーズにお会いした。
私と朝の波長が合ってるな 109.png
比_e0048994_11354937.jpg
サンマか~。居魚屋のメニューで季節を感じる104.png
比_e0048994_11365486.jpg
花岡山ではアイドルT川さんにお会いした。
こちらも”アメリカ”のようで、俺たちジジイには出来ない不安定な
ポーズで決めてくれた102.png
比_e0048994_11384628.jpg
花岡山では景色眺めながら体操するご婦人
”家庭菜園の水やりが大変だ・・。”と話されていた
今日は雲が目立ったが天気予報では晴れ
比_e0048994_11390288.jpg
夏休みの宿題であろう大きな紙を丸めて抱え登校する小学生
2学期が始まりこれから続く人生は永遠のように感じているだろうなぁ~
比_e0048994_11425266.jpg

by aloha0035 | 2018-08-29 11:49 | 日記 | Comments(0)