熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

日常へ

長女を見送りに行く
よく見えなくてもシルエットで分かるものだな
日常へ_e0048994_09431425.jpg
身体を壊すことなく頑張ってもらいたい
日常へ_e0048994_09442120.jpg
気持ちを強く持ち
今朝は5時朝練出発
世安のスポーツ店に明りが灯る
セール準備かな?
日常へ_e0048994_09454261.jpg
花岡山では久しぶりにお会いする女性ランナーK通さん
コースを変えて楽しまれているようだ
日常へ_e0048994_09472890.jpg
ん・・・誰か飲んだようだな104.png
日常へ_e0048994_09510743.jpg
続いてお会いしたのがホテルM岡さん
なんだか疲れた感じがした。
夏休み疲れか?
ブレブレで申し訳ない
日常へ_e0048994_09521750.jpg
怠惰な夏休みを満喫し
今日から復帰したオヤジです
M岡さん撮ってくれてありがとう
日常へ_e0048994_09540825.jpg
6時の花岡山より
始発新幹線を見送り下りる
日常へ_e0048994_09543658.jpg
ばっ!階段を駆け上ってきたホテルM岡さん
3本目も手を抜かない
すごいなぁ~
日常へ_e0048994_09564744.jpg
私も刺激を受け1.5本
2本行き切れないとこが残念だが・・いいんです!
だって人間だもの107.png
改装中の家はやはりレストランのようです
日常へ_e0048994_11032290.jpg

by aloha0035 | 2018-08-16 11:05 | 日記 | Comments(0)