熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

一日一善

昨日は研修会に参加するため福岡へ
会場のホテルロビーには飾り山があった。
”山笠のあるけん、博多タイ!”とのフレーズを思い出す
一日一善_e0048994_10514948.jpg
歯科臨床研修コースを受講した者らでの研修会
私が3期で初めの方だ。周りには若い先生がずいぶん増えた。
20年経つと当然だな
立派な臨床家を数多く輩出している。
症例を見せて頂き、新たにヤル気と勇気が湧いてくる
私もガンバロウ!
一日一善_e0048994_10544313.jpg
帰りの高速バスで後から女子高校生2人組が乗車してきた。
席が空いておらず前後に分かれて一人が私の隣へ着座。
オヤジの隣に座るのは嫌だろうなぁ~と思い
「おじさんが代わってあげるよ」と話したところ2人で
”ありがとうございます♪”と満面の笑みでこたえてくれた。
女子高生に笑顔を頂戴し”いい事したな~”とおじさんも気分良し
一日一善_e0048994_10551343.jpg
今朝の朝練時に路肩に見つけた袋
何やらDVDのようだ。以前”美人妻~”が落ちていたことを思い出し
ソレ系か~113.png と覗き込んだところ、ゲームのようだった105.png
気持ちが浮かれた自分が恥ずかしい(^_^;)
一日一善_e0048994_11302528.jpg
花岡山上り口では折り返し走り出すホテルM岡さんにお会いした。
日焼けして精悍になられたようだ。
一日一善_e0048994_11354463.jpg
続いてご多忙kamaちゃんにお会いし一枚
M岡さんありがとう
一日一善_e0048994_11374807.jpg
ばっ!ヘビやん!?
暑さにやられたか・・事故か?
一日一善_e0048994_11391208.jpg
今朝は霞んでいます
帰りに北岡神社でお参りした。
先日持ち合わせておらずお参りし
ご無礼したので前回の分も含めて賽銭箱に投入
気分良し!一日一善
一日一善_e0048994_11404213.jpg


by aloha0035 | 2018-08-06 11:44 | 日記 | Comments(0)