熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

知る

近頃、わがまま心でだらけて出発が遅くなっているので
今朝は母への詫びを込め心を強く朝練5時出発
外に出ると救急車が停車中だった
救急隊には日曜も休日も無く出動いただいている
誠にありがたい
知る_e0048994_15220160.jpg
交差点付近で横たわる方に馬乗りになっている男性が・・・150.png
笑い声もしていたので、酔ってふざけていらしたのかもしれないが
降雨で路面は濡れている
知る_e0048994_15244940.jpg
今朝の空もきれいだ
知る_e0048994_15282249.jpg
もうすぐ日の出
知る_e0048994_15295348.jpg
夏休みに入り最初の日曜日
始発に乗車されるのであろう
キャリーバック抱えた親子らしき方がたが駅に向かわれていた
楽しい夏休みになるといいですね
知る_e0048994_15322281.jpg
花岡山ではよくお見かけするご婦人としばし立ち話
知る_e0048994_15333553.jpg
あれが雁回山で、あそこが飯田山、そしてあれが甲佐岳で、、俵山は雲で隠れたところ
などとご説明いただいた。
中央が飯田山でその手前にはてれっと仲間が集合してくる時間です
知る_e0048994_15370114.jpg

by aloha0035 | 2018-07-22 15:37 | 日記 | Comments(0)