熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

BBQ→MS

昨日は倫理法人会の仲間らが集うBBQに
参加した
BBQ→MS_e0048994_09433795.jpg
彼の笑顔は”癒し系”なんです。
見てるだけで心が和む112.png
BBQ→MS_e0048994_09463019.jpg
焼場を担当してくれた仲間たち
熱い!ビールがすすむ!自分じゃ食べれないっとお世話役に
志願して頂いた。
有難うございます
BBQ→MS_e0048994_09484824.jpg
ご家族で参加されている方も
子どもがいると和むね~
BBQ→MS_e0048994_09500164.jpg
熱い!焼きそば
ありがとう
BBQ→MS_e0048994_09503079.jpg
ユーチューバーではありません。105.png
レストランシェフ倫友が撮影の為、屋根へ上る
高いとこが苦手な私には無理そうだ106.png
店休日にもかかわらずお世話になりました。
BBQ→MS_e0048994_09505161.jpg
日が暮れるとこんな感じ
BBQ→MS_e0048994_09531630.jpg
そして本日はMS
しっかり飲んでもピシャ~っと集まる
BBQ→MS_e0048994_09542875.jpg
本日の講話は焼きそばを焼いてくれた彼
繊細なセンサーをお持ちなので、いろんな方との交流で
次々にアップデートを繰り返し豊かな人間性をつくっている。
話し方が上手なうえ話題豊富で飽きさせない
あっという間に時間が過ぎる。
今朝も楽しかった。
BBQ→MS_e0048994_09585292.jpg

by aloha0035 | 2018-05-25 10:02 | 日記 | Comments(0)