熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始まり

今朝からいつもの朝練開始
走り出すもペース上がらずマラニックのように進む
白川を代継橋より見る
梅雨前に工事が行われているようだ
何だろう?
始まり_e0048994_09170982.jpg
白川ランナーズにお会いした
いつも仲良しで今日も始まる
始まり_e0048994_09180695.jpg
H手さんにお会いする
「OOさん来てますよ~」と笑顔で挨拶を交わし
教えてくれた。
始まり_e0048994_09192786.jpg
花岡山では黄色の花が咲き始めた
何だろう?
始まり_e0048994_09213276.jpg
軽快に下りてくるランナー
始まり_e0048994_09215999.jpg
ララムリF山さんだ。
過酷なART完走後なのに早くも朝練再開されていらした。
強いな~
始まり_e0048994_09231334.jpg
今日は曇り
蒸し暑そうだ
始まり_e0048994_09233141.jpg
廃業されていたそば店
新たに何か始まるようだ
始まり_e0048994_09241558.jpg
ちゃんと信号遵守の1年生らしき小学生
彼女の目の前で通行車両がいなくてもさすがに道を渡ることは出来ない
しっかり待って渡りました
始まり_e0048994_09245797.jpg

by aloha0035 | 2018-05-17 09:27 | 日記 | Comments(0)