熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

GW後半突入

昨日は気が緩みよく飲んだあげくシャツとパンツ一丁でうたた寝
夜中に寒さで目が覚めた
さて、てれっとの先輩らが昨日より3日間続くレース「萩往還」に出場している
2日、3日。4日と続く修行のような1泊4日の旅だ。
嵐のような中始まった厳しい今回のレース
開催は今回が最後らしい
熱い想いで臨んでいる選手たちにエールを送りたい
怪我や事故がないよう存分に力を発揮して頂きたい
昨年の様子などあるマラニック大王様のブログ



今朝も5時半朝練出発
地域医療センターでは救急搬送到着
休日でも病気や事故は避けられない
年配の男女が歩いて下りていらしたので
大丈夫かな?
GW後半突入_e0048994_07373538.jpg
車道を走る女性ランナー
路面起伏ないので走りやすいのであろうが
危なかですバイ
GW後半突入_e0048994_07385641.jpg
駐車場で運動部の女子中学生らしき集団がウオーミングアップ中
連休で大会開催か?
GW後半突入_e0048994_07424235.jpg
駅へ向かう外国人親子らしき方がた
なにもGWに来日しなくても・・と思ったが
日本に住んでる方かもしれないな
GW後半突入_e0048994_07425889.jpg
花岡山でてれっと上っているとスコーンと抜かれた
ホテルM岡さんだ
GW後半突入_e0048994_07443086.jpg
スピード上げて追いつこうと試みるも
逆に離された
5分/km台で走っているらしい。6分切れない私が追いつけるわけないな
この涼し気な表情
GW後半突入_e0048994_07475631.jpg
私はボトボト汗がしたたる
撮ってくれてありがとう
GW後半突入_e0048994_07501101.jpg
今日は晴れ
話ながら楽しく山を下りた。
彼は元気に2本目を上り出した
GW後半突入_e0048994_07504322.jpg

by aloha0035 | 2018-05-03 07:51 | 日記 | Comments(0)