熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

新たに

昨日のこと近くの銀行より出てきた集団
入行式を終えた女子行員の皆さんであろうか?
新たな職場でいきいきと頑張っていただきたい
新たに_e0048994_09124821.jpg
今朝も遅くすっかり5時半を過ぎて朝練出発
月がきれいだ
満月ではなさそうだな
新たに_e0048994_09133086.jpg
世安交差点
新たに信号が薄く小さなものに変わっていた
いつ代わったのだろう?
新たに_e0048994_09294471.jpg
花岡山のお地蔵さんにかけてあるよだれかけが
代わっていた。
新たに_e0048994_09225806.jpg
ペコちゃん柄でした
新たに_e0048994_09242132.jpg
展望所には4名の若者グループがいらしていた
元気に挨拶を返してくれた
新たに_e0048994_09252558.jpg
半袖短パンで歩いて登る外国人女性がいらした。
「オハヨウゴザイマス  ハヤイデスネ」と流ちょうに返してくれた。
日本にお住まいの方なのかな?花岡山も国際化104.png
新たに_e0048994_09275519.jpg

by aloha0035 | 2018-04-03 09:30 | 日記 | Comments(0)