熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

熊本駅

週末は駅ビル内に「肥後よかモン市場」という施設がオープンするようだ。
それで見学しようと昨晩妻と散歩に出かけた。
新幹線口左側が駅で右はいつの間にか出来ていた集合住宅
真ん前ヤン!
手前の新幹線高架下には施設が出来ているようだが
真っ暗で何なのか不明117.png
熊本駅_e0048994_09215890.jpg
女子ローディが輪行でいらしたようで組み立て中
これから宿泊先に行かれるのであろうか?
熊本駅_e0048994_09253495.jpg
白川口にも2名の輪行男子がいらした。
春休みサイクリングに良い季節だな
事故に気を付けて楽しんでいただきたい
駅へ行ってみたが、どこが”肥後よかモン市場”なのか分からなかった105.png
熊本駅_e0048994_09361301.jpg
今朝は5時朝練出発
世安交差点でイメージ一新されたN川さんにお会いし花岡山まで
楽しく並走した
熊本駅_e0048994_09375635.jpg
上り口より勢いよく本気走り開始
彼を見送る
熊本駅_e0048994_09392979.jpg
下りてきたランナー
ご多忙kamaちゃんにお会いした。
彼も”肥後よかモン市場”オープニング式典に参列されるようだ。
熊本駅_e0048994_09572298.jpg

山上ではララムリF山さんにもお会いした
相当追い込んで走られているようだ
熊本駅_e0048994_09420100.jpg
”ゆるっとオヤジ”と一枚104.png
ありがとう
熊本駅_e0048994_09424179.jpg
空とのコントラストが美しい
熊本駅_e0048994_09431793.jpg
始発の上り新幹線を見送り山を下りる
左側ビルの間を走る光のラインが新幹線ね
熊本駅_e0048994_09434985.jpg
ちょうど帰宅時に再度ララムリF山さんに会った。
彼は私より大回りして帰っているのだが、時間は一緒104.png
熊本駅_e0048994_09474739.jpg

by aloha0035 | 2018-03-15 09:47 | 日記 | Comments(0)