熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

佳境

今朝は5時朝練出発
コース沿いの温泉施設
いつの頃からか?
ダクトが通りに出るようになっている
思い出す独特の匂いがある。
温泉に行ってみたくなった
佳境_e0048994_12214723.jpg
駐車場に2羽のカラス
暗いのに見えるのか?
佳境_e0048994_12222954.jpg
新世安橋より田崎橋まで車線規制して工事中
3月中頃となり忙しそうだ
佳境_e0048994_12235339.jpg
花岡山ではホテルM岡さんにお会いした。
朝練仲間での打ち上げが盛り上がり楽しかったようだ。
連日の生真面目さが彼の誠実さを表す。仕事もきっちりやられるのであろう
佳境_e0048994_12264777.jpg
今朝もアルコール抜きが否定できないオヤジです104.png
彼と違い擦れた感じかな(笑)
佳境_e0048994_12293395.jpg
山上部で「グリコ」遊びで駐車場へ戻っている男女3人組がいらした。
にこやかに挨拶をしてくれた。女性は楽しそうだったが男性は付き合ってやってる感じでした。
ジャンケンして「チヨコレート」、「グリコ」、「パイナツプル」と言いながら
歩数を合わせ進む遊び・・・だいぶ久しぶりに見たな
佳境_e0048994_12300648.jpg
三日月が見える朝でした
佳境_e0048994_12351193.jpg
明八橋から見る坪井川にカモの集団を見かけた
川に頭を突っ込みながら進む様が可愛かった
佳境_e0048994_12352926.jpg

by aloha0035 | 2018-03-13 12:37 | 日記 | Comments(0)