熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

躍動

今朝は5時前朝練出発
久しぶりにピカピカさせたトラックを見かけた
春のヤル気がうかがえる
躍動_e0048994_09274230.jpg
花岡山ではすぐにH手さんにお会いした
はじける笑顔が素晴らしい
私に劣らずぬくぬく仕様のようだ
躍動_e0048994_09493408.jpg
衛星のように3つの光が下りてくる
ララムリF山さんホテルM岡さんと倫友M村さんでした
勇ましい3人衆
躍動_e0048994_09505243.jpg
私も入れてもらい104.png
ありがとう
躍動_e0048994_09522090.jpg
その後、T川さんにもお会いした。
暗闇の中よりとびきり明るい声で挨拶してくれた
元気がほとばしる。みなぎる!
”パタパタ”と音がしていたので
後で確かめると・・サンダルじゃねーか!
躍動_e0048994_11272262.jpg
6時前の花岡山より
空が明るくなる
躍動_e0048994_12171003.jpg
下りで上ってきたN川さんにお会いした。
今朝も元気!このまま空に飛んできそうだ102.png
躍動_e0048994_12173496.jpg
いつものウオーキング男性を抜きかけたら
突然走り出し追いかけてきた
愉快なおじちゃんです104.png
躍動_e0048994_12220625.jpg
久しぶりに繁華街警らへ
いつものようにカラスが元気だった
飲み屋さんのビルからふらつきながら下りてくる方もいらしたので
さっきまで飲んでいらしたのであろう・・150.png
私はそんなに長くは飲めないな~
躍動_e0048994_12240205.jpg
ハンバーガー店に若者が並んでいらした
躍動_e0048994_12250965.jpg
なんと!朝からまさかのトンカツ屋さんに意外にも多くのお客さんがいらした。
朝からパワフルば~い。
躍動_e0048994_12280546.jpg
道向かいの解体工事現場
地中深くに大きなセメントの塊がある
躍動_e0048994_12295320.jpg


by aloha0035 | 2018-03-07 12:32 | 日記 | Comments(0)