熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

続く

今朝は5時過ぎ朝練開始
今季朝練時にお見かけしていた女性ランナー
熊本城マラソン終了後も朝ランが続いている。
これまで挨拶しても返ってくることは無かったが
今朝は初めて挨拶を返してくれた。
よく会うので慣れていただいたようだ。
続く_e0048994_09121249.jpg
数日前が満月だったかな?
今朝も月を愛でながら花岡山を上る
続く_e0048994_09134048.jpg
下りてきた病み上がりランナーにお会いした。
ダッシュW辺さんだ。
仕事も運動も無理されたのであろう
風邪をこじらせ辛かったようだ。
咳しながら下りて行かれた。
無理せんがヨカばい。
休養してても落ちない足の筋肉・・すごい
続く_e0048994_09205447.jpg
そんな時、昭和オヤジが言い出しそうなこと・・
「きっとアルコール消毒が足りんだったとたい!20度より25度の方が効くバイ!(笑)」
いや私は言ってませんよー106.png
”嫌われる勇気”が萎えているおやじです。
撮ってくれてありがとう
続く_e0048994_09250894.jpg
6時過ぎの花岡山より
朝焼けがきれいです。
山を下りてすっかりアルコールが抜けて心も身体も軽い♪
気分は設楽悠太選手で、たった200mほどだが軽快に走れた。
いい週末になりそうだ。
気持ちが大事!
続く_e0048994_09293368.jpg

by aloha0035 | 2018-03-03 09:31 | 日記 | Comments(0)