熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

出陣

初めて開いたこんな本
就活に向かう娘が持っていた
色違いのものもある
妻、娘と会社を吟味しながら夜を過ごし寝るのが遅くなった。
午前0時より説明会?のエントリー申し込みがあるという
マラソンと同じだな(笑)と言ったら妻と娘より”遊びじゃないんだから!”としかられた
出陣_e0048994_11490243.jpg
当然、今朝は遅い目覚めとなり迷ったが
とりあえず朝練出発5時半過ぎ出陣
新世安橋より駅・花岡山方面を見る
出陣_e0048994_11524826.jpg
誰にも会わないだろうな~と思っていたが
まさかの花岡山帰りの風の子N川さんにお会いした
出陣_e0048994_12001791.jpg
怠惰なオヤジ
撮ってくれてありがとう
出陣_e0048994_12024526.jpg
駅前ホテルの閉鎖された駐車場では
なにか遺跡が出てきたようだ
出陣_e0048994_12030127.jpg
一日なので北岡神社でお参り
短いちょいとコースで終了~
まぁ行かないと0なので良しとしよう
出陣_e0048994_12042891.jpg
就職説明会へ向かう娘を見送る
気分は太鼓を叩き出陣式です。
ぴたっとくる職場が見つかるといいな
私は勤務先の院長に普段着であいさつに行っただけで
その院長も”じゃ~よろしく~。”といたって緩いものでした。
出陣_e0048994_12124469.jpg


by aloha0035 | 2018-03-01 12:13 | 日記 | Comments(0)