熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

集合ー!

今朝はちょい遅めの5時過ぎ朝練出発
いつもは真っ暗のドラッグストアに明かりが点いていた。
商品の入れ替えだろうか?花粉も飛び出したもんなぁ~
集合ー!_e0048994_09110195.jpg
合同庁舎よこの改装中のスーパー
早朝より作業が進んでいるようだ
集合ー!_e0048994_09175256.jpg
道向かいを走っていたランナーが道路を横切り近づいてきてくれた。
ありがとう
ララムリF山さんと復調著しく超回復の倫友M村さん
二人ともにこやかで当人はもちろんのこと周りの人たちも気持ちの良い週末になりそうだ。
実は倫友M村さんとは10年以上の友人なんです。
走るなんて考えもしなかった頃、完踏された「阿蘇カルデラスーパーマラソン100km」の講話を
聴かせて頂いたことを思い出す。いわば私にとって”ウルトラの父”

集合ー!_e0048994_09123478.jpg
花岡山を上り出す
すぐに下りてきたランナーとご挨拶
倫友のM原さん
集合ー!_e0048994_09192203.jpg
続いて楽しそうに話しながら並走されていたランナーに
お会いした。
おあっ!珍しく女性ランナーとT川さんでした
集合ー!_e0048994_09293431.jpg
あまりに私が羨ましくしていたのであろう126.png
ご厚意で1枚
0℃の短パン女子と~
ありがとう
集合ー!_e0048994_09350801.jpg
続いててれっと仲間のご多忙kamaちゃん
ピシャーっとサブ4決める実力派
やはり月間走行距離300km超えには頭が下がる。
今朝は観音様のようにオーラが見える104.png
集合ー!_e0048994_09353076.jpg
今朝の花岡山より
きれいに空が色づいてきた
今朝は多くの朝練仲間にお会い出来ました。
いい週末になりそうだ
集合ー!_e0048994_09395058.jpg


by aloha0035 | 2018-02-24 09:40 | 日記 | Comments(0)