熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

復活

今朝は5時朝練出発
キリッと冷える-3℃
道向かいを千鳥足の男性がいらしたが
力尽き信号機に抱きついていらした。
その後タクシーに乗車されたようだ・・。
はやく乗ってりゃ良かったかな?しかし
少しでも節約にはなったはず!
よく頑張った。
復活_e0048994_10213029.jpg
今日は満月のようだ。
今晩は皆既月食?みれるかな
復活_e0048994_10232647.jpg
H手さんにお会いした。
天草マラソンではピシッとサブ3決めてきたようだ。
すごいね~
「もうすぐ春ですね~」と話されていた。
前向き発言が彼の姿勢を表すのだろう
復活_e0048994_10271446.jpg
花岡山で下りてきたランナー集団にお会いした。
左よりヌルボンY本さん、ダッシュW辺さん、ホテルマンM岡さんだ
皆、厳しいトレーニングを続けるM男だな(笑)
復活_e0048994_10304716.jpg
ヌルボンとは勾配が急な坂道がある飲食店名
私が原付バイクで坂の途中で発車しても進みそうにないほど急峻な坂道
そこで地獄の特訓を繰り返すやはりM男らしいY本さん
野生動物のような逞しい足で階段ダッシュを繰り返すW辺さん
やはりM男でしょう~♪
私は名前のイニシャルだけはM・Mですが
気合は入っていないゆるい体型です106.png
復活_e0048994_11455456.jpg
朝練仲間たちと会えて楽しい週の真ん中水曜日の始まりです
復活_e0048994_11474449.jpg

by aloha0035 | 2018-01-31 11:48 | 日記 | Comments(0)