熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

よさそう~

お正月に読んだ本
「自分の好きなことやって、うまくいくなんてありえない」
「努力しないと、夢はかなわない」
まさにそう思って生きてきた私
しかし、それとは違った思考で楽しそうに生きている友人やその仲間たちを
見たことがある。
きっとその方たちがやっている事なのであろう・・と感じた。
私も今後の人生こういう方向性で行きたいな112.png
「ダメだ!まだ頑張りが足りない!」と自分を認めようとしない生き方から脱し
楽しくなりそうだ♪
よさそう~_e0048994_05151778.jpg
歯周病専門医である先輩に紹介してもらった本
車は新車よりも中古車!「年収の一か月分」の価格のものを買う
外食は「五日間食べ続けても懐が痛まない」額で
「飲み会には行かない」と公言する
「みやげ物」は買わない
というような強烈な主張の著者。
しかし・・
「香水をつける前に歯医者に行く」と
歯科でのメインテナンスの重要性を説いていらした。
やはり価値があるとデス!102.png
よさそう~_e0048994_05525849.jpg


by aloha0035 | 2018-01-17 05:55 | | Comments(0)