熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

-5℃の世界

今朝の最低気温は-5℃!
起床して室温見たら5℃しかない・・。
少し躊躇して朝練出発が5時半になってしまった。
妻より“血管が切れるヨやめた方がイイ”との助言を受け
血圧測定後に少しだけ準備運動して出発
-5℃の世界_e0048994_10285474.png
産業道路で会った今朝の”のぼせ者1号”は
てれっと仲間のベルちゃんでした(笑)
お互いのコースが交差するので
絶妙のタイミングであったと言えよう

-5℃の世界_e0048994_10314897.jpg
マンホールからの湯気が多いように感じる
-5℃の世界_e0048994_10321550.jpg
受験生かな~?駅前ホテルのロビーには制服姿の
高校生らしき集団がいらした。
センター試験十分に実力発揮して頂きたい。
-5℃の世界_e0048994_10355962.jpg
花岡山では後方よりランナーが追い上げてきた
ホテルマンM岡さんでした。”のぼせ者2号”だな104.png
話ながら楽しく並走する
-5℃の世界_e0048994_10382551.jpg
下りてきたランナーに挨拶すると
てれっと仲間のH野さんでした。”のぼせもん3号”ね104.png
なんだ・・この二人の爽やかな笑顔は。素晴らしい!
ばっ!!二人とも短パンやん150.png

-5℃の世界_e0048994_10424924.jpg
てれっと組で
のぼせもん3号と4号です104.png
-5℃の世界_e0048994_11080328.jpg
6時半の花岡山より
空が明るくなってきた
-5℃の世界_e0048994_11093430.jpg
下りたとこでお会いしたトレラン王子
久しぶりにお会いできた。
彼が今朝の”のぼせもん5号”となります104.png
皆好きねぇ~
-5℃の世界_e0048994_11101231.jpg

by aloha0035 | 2018-01-13 11:12 | 日記 | Comments(0)