熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

勇気

今朝はゆっくり5時半過ぎに朝練出発
紺屋今町でお会いしたキャリーバックを引く外国人らしき方と
駅前で再会した。
30分かかるようだな
勇気_e0048994_08493607.jpg
いつもの歩きおじさんに
「今日は誰とも会わんかった・・」とお話を伺った
花岡山を上り、下りているとてれっと仲間のH野さんにお会いした。
先日のフルマラソンで3時間20分1秒で自己新更新されたという。
強い!
勇気_e0048994_08512224.jpg
勇気をもらい私も2本目
400mほどの差をつめられる
やはり速い”!
勇気_e0048994_08533950.jpg
だいぶ明るくなった
勇気_e0048994_08552203.jpg
ロックオンされその後楽しく話しながら並走した
日頃の激早朝練と週末のLSDなど鍛錬を続け私より4歳年上ながら
記録更新を続けられているので頭が下がる。
”まだ伸びしろがある!”と勇気をもらった朝でした
勇気_e0048994_08554950.jpg
熊本県久木野産の新そば粉が入手出来たので
妻がガレットを作ってくれた。
折り曲げたのは私
なかなか美味かった
勇気_e0048994_09012267.jpg

Commented by 濱野 at 2017-12-17 15:44 x
今朝は久しぶりにお会い出来て良かったです^_^
今朝は新聞配達の人を起こせませんでした(笑)
先生の記録はまだまだのびますよ いけます!
Commented by aloha0035 at 2017-12-18 17:33
書き込み有難うございます。濱野さんとお会いし勇気がわいてきました!
ただ、根性無しなので勢いが続きません(^^;)
by aloha0035 | 2017-12-17 09:01 | 日記 | Comments(2)