熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

感じる

昨日は朝お参り出来なかったので
夜妻と散歩で神社へお参りに行った
琴平神社
感じる_e0048994_09494565.jpg
ココは倫友でもあるので
「職場の教養」、「新世」が置いてあります。
ご自由にどうぞ~。
お気持ちを賽銭箱にお願いします♥
感じる_e0048994_09505624.jpg
迎町で見かけた解体が進んだ家の表札
元広島の古場監督のご実家ではなかろうか?
感じる_e0048994_09523505.jpg
3号線が走る長六橋
いつも車で通行するので
歩いて渡ることは滅多に無いな・・
新鮮な感じがした。
感じる_e0048994_09590006.jpg
今朝は1時に目がパッチリ!
二度寝を何度も試みるも2時過ぎにあきらめて起床
読みかけの本読んだり、映画の続き観て過ごす
早起きしたのに遅くなり5時半朝練出発
走っていても調子が出ず、走歩を繰り返した
寝不足か?
白川ランナーズにお会いした。
感じる_e0048994_10050340.jpg

今日から橘湾岸マラニックが開催される。
てれっとの仲間も参加する。
100kmと273kmがあるようだが
273kmの制限時間は49時間
3日間をまともに寝ずに行くようだ・・
ちょっと寝不足でこの不調だったので、マラニックは想像を絶する。
怪我が無いよう健闘を祈りたい。


by aloha0035 | 2017-11-02 10:20 | 日記 | Comments(0)