熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

w

台風一過の昨日は研修会
先ずは義歯の研修会
天井久代という圧倒的な個性の先生
パワフルな女性講師による講演です。
w_e0048994_03465172.jpg
テーマを表記するスライドを見てビックリ!!
なんと!Bootsyの写真が用いられていた。
コレが分かる受講者はこの会場では私一人だろうな~
やはり講師はファンキーだな!
w_e0048994_07411078.jpg

午後は少しだけ早退して別の会場へ移動
いつもお世話になる伊東口腔病院での研修会に参加した。
薬剤性顎骨壊死によるポジションペーパーを確認した。
同患者さんをかかえる会員も多く、対応に苦慮されていた。
薬剤で起こるのではなく骨髄炎への対応を考えるべきなんだな
w_e0048994_03541584.jpg
昨日見た不思議な車
下部を発泡スチロールや段ボールで覆った車
何の目的があるのだろう?
w_e0048994_03555957.jpg
軽自動車に何やら物が満載されている。
w_e0048994_03565167.jpg
今朝も血圧サージを気にして血圧測定して朝練出発
遊技場でいつもは点いていないライトがまぶしい
w_e0048994_07562435.jpg
キャリーバックを引きながら駅へ向かう3人の外国人
挨拶すると、笑顔で返してくれた
w_e0048994_07573880.jpg
花岡山ではホテルマンM岡さんにお会いした
月曜日より張り切ってます
w_e0048994_07581189.jpg
続いて下りてきたご多忙kamaちゃん
昨日はハーフマラソン出場で鼻息荒い
w_e0048994_08005277.jpg
上っている私
w_e0048994_08020398.jpg
今朝6時の花岡山より
今週も張り切ってイコー!
w_e0048994_08022073.jpg

by aloha0035 | 2017-10-30 08:02 | 日記 | Comments(0)