熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

抜きラン

今週は飲酒の機会多かった。
昨晩もしっかり飲んでバリッと起床
路面が濡れているものの降雨無し
5時過ぎ朝練出発
抜きラン_e0048994_07414097.jpg
アルコール臭をふりまきながら進んでいるのだろうな(笑)
高校球児が練習に向かっていた。
今まで知らぬ間に有名選手にすれ違っていたのかもしれない。
ドラフト目指して頑張って頂きたい
抜きラン_e0048994_07304412.jpg
久しぶりにH手さんにお会いした。
「早いですね~」と声をかけてもらった
最近、寝坊助オヤジになっているので、しっかり起きよう!
笑顔がいいな♪
抜きラン_e0048994_07464389.jpg
花岡山を上る
下りてきた倫友に会った。
金峰三山に向けて順調に調整中のようだ
抜きラン_e0048994_07480483.jpg
ピカピカしているので、朝練仲間か?
挨拶したらただの三角コーンだった。
(嘘をついてしまいました・・声はかけておりません)
抜きラン_e0048994_07495270.jpg
コーナーの先よりライトが光る
車が来る・・と端によけていると
ララムリM山さんだった。
彼も金峰三山に向け調整中のようです
抜きラン_e0048994_07550706.jpg
展望所には男女3人組がいらしていた。
何やら激論中でした
目を凝らしたら左側に見えるかも
抜きラン_e0048994_07592472.jpg
満室御礼
赤いランプの色が鮮やかになっている
交換されたのかな?
抜きラン_e0048994_08010823.jpg
ばっ!ココも151.png
日本国の益々繁栄を願いたい
抜きラン_e0048994_08031859.jpg

by aloha0035 | 2017-10-28 08:04 | 日記 | Comments(0)