熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

バトル

今朝も5時朝練出発
南熊本駅前通りの量販店に明かりが灯る
中で3名の方が動く姿が確認できた。
早朝より働かれているんだな~
バトル_e0048994_09442888.jpg
駅前の電停ベンチで休んでいる男性
まだ暖かいので大丈夫
バトル_e0048994_09453012.jpg
花岡山ですぐに下りてきたダッシュW辺さんにお会いした。
追い込んで走ったようで、汗がいつもよりスゴイぞ
バトル_e0048994_09473959.jpg
並走しながら上る。
下りてきたK田さんとお会いした。
バトル_e0048994_09484122.jpg
雑誌記者の取材があったようだ。
新たなスクープがあるかもね(笑)
バトル_e0048994_09494585.jpg
並走続ける。
力強い走りだな
バトル_e0048994_09500632.jpg
花岡山では花火は観れないようです
バトル_e0048994_09505696.jpg
今朝の花岡山より
バトル_e0048994_09515996.jpg
下りも楽しく話しながら並走する。
ララムリF山さんにお会いした。
今朝はダッシュVSララムリのバトルがあったようだ104.png
最後までダッシュW辺さんにお付き合い頂いた。有難う!
互いに”今日も仕事ガンバロウ!”と声をかけ合いお別れした
バトル_e0048994_09522989.jpg

by aloha0035 | 2017-10-12 09:56 | 日記 | Comments(0)