熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

盛況

昨夜は夕食後妻と散歩に出かけた。
あれ?藤崎台球場に照明がついている
高校野球秋季大会が長引いたのか?
気になったので見に行ってみた
盛況_e0048994_10192414.jpg
近づいても試合しているような音が無い
7時半頃のぞいてみると・・専用車でグラウンド整備中であった
こうして明日の試合を支えてくれているんだな。ベスト8出そろったかな
盛況_e0048994_10213348.jpg
続いて二の丸へ
ほぼ誰もいない・・
朝は歩きや走る方がたを見るが
夜はいないようです。
外灯が増えたが不気味な感じがした。
お城の工事も進んでいるようだ
盛況_e0048994_10240428.jpg
今朝はヤル気の5時前朝練出発
花岡山でさっそく会えたのはH手さん
OMG!またもやピンボケで失礼しました。
「今日はいつもの3人が来てますよ♪」とニコやかに教えてくれた
盛況_e0048994_10263741.jpg
続いて軽快に下りてきたノースリーブ王子
盛況_e0048994_10265488.jpg
ダッシュW辺さん
盛況_e0048994_10273418.jpg
下りでは上ってきたジャンキーM川さんにお会いした。
久しぶりだな
5:20頃の花岡山は大盛況でっす
盛況_e0048994_10281376.jpg
2本目上っていると、後方より追い上げてきたララムリF山さん
ダッシュW辺さんも合流して3人で並走する
盛況_e0048994_10301750.jpg
ゴール5m前で突如スタートし見事トップで終えた

盛況_e0048994_10365951.jpg
姑息な手法ではあるが気分良し!皆も笑顔104.png
盛況_e0048994_10375336.jpg
帰りに見た白川堤防沿いを走る男性ランナー
ひと目でてれっと仲間の先輩M原さんと分かった
遠かったのでご挨拶できずご無礼いたしました
盛況_e0048994_10400315.jpg

by aloha0035 | 2017-09-26 10:41 | 日記 | Comments(0)