熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

久しぶり

今朝はヤル気の5時前朝練出発
今日はアースのセプテンバーで唄われる9月21日なんだな。
聴きながら進む。どうも曲のテンポが私のピッチに合わない・・。117.png
いつもは真っ暗なのだが
5時前の世安・スポーツ店に明りが付いていた。
セールが近いのか?
久しぶり_e0048994_09132572.jpg
花岡山を上り出しすぐに下りてきたH手さんにお会いした。
京都・丹後ウルトラマラソンは中止となり、残念そうだった。
彼には車道の勾配が物足りないらしく、最近は階段を上っているようだ151.png
久しぶり_e0048994_09203037.jpg
頂上付近でダッシュW辺さんにお会いした。
今日は気分が乗らないそうだ。
とはいえ彼のスピードにはとてもついていけない106.png
久しぶり_e0048994_09201846.jpg
下りていると上ってきたK田さんにお会いした。
てれっと仲間3人がそろった。
最近は新たな朝練メンバーが増えてきているそうだ。
久しぶり_e0048994_09251139.jpg
下りをH手さんと並走する。
平静をよそおいながら
サブ3ランナーに気を使わせないよう懸命に走った。
無理は続かない・・・。

久しぶり_e0048994_09283567.jpg
脚の疲労があったが、なんとか2本目を上った
今朝は曇って山は見えない
久しぶり_e0048994_09302061.jpg


by aloha0035 | 2017-09-21 09:34 | 日記 | Comments(0)