熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

切れる

天気予報では今日は雨
すっかり気が抜け、起床5時
降雨ないので仕方なく5時半朝練出発
ランニング時計も電池切れ・・
益々、ヤル気が起こらず・・。
途中で見かけた自転車
やたらとサドルが上部に上げられている。
外国人か?足が長いんだろうな~
切れる_e0048994_09320215.jpg
気が進まぬが花岡山
疲労感でついつい足が止まる
とにかく頂上を目指す
お地蔵さんには花が手向けられている。
いつもはどうだったかな?記憶が曖昧だ
切れる_e0048994_09332400.jpg
雲の切れ目東の空より光が降り注ぐ
神園山かな~?
切れる_e0048994_09353688.jpg
なんと!下りでも足が止まる・・。153.png153.png
やはり人間は心の入れ物であることが確認できた。
昨日より始まった高校野球熊本大会
昨日の試合は雨で順延となったが
試合に合わせて気持ちを高めていたであろうに
調子が狂うだろうなぁ~
藤崎台球場を眺めた。
ガンバレ~高校球児
切れる_e0048994_09355276.jpg

by aloha0035 | 2017-07-10 09:45 | 日記 | Comments(0)