熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ふむふむ

今日はモーニングセミナーの日
講話で以前聞いたことがある話を思い出した。
「人は見たいように見る」
自分の都合がいいように解釈するもんだなぁ

”未来は変えられるが、過去は変えられない”とよく言われるが
「過去の悲しみ、憎しみ、苦しみが感謝にい変わったとき
過去も変えられる」という112.png

「人は一生のうちに会うべき人に必ず会える。しかも、一瞬
早すぎず、一瞬遅すぎない時に」
最近あらためて感じる事項があったので実感するな156.png  感謝!

「運命は誰と出会ったかによって決まる」・・
自分を高めることが必要だという。

「世界でたった一人、自らが変えることが出来る人間は自分である」

担雪埋井(タンセツマイセイ)・・意味深だ。

ふむふむ_e0048994_09310686.jpg
先輩の倫友より頂戴した。
しっかり応援しよう~
有難うございます。<m(__)m>
ふむふむ_e0048994_09354164.jpg

by aloha0035 | 2017-06-09 09:37 | 日記 | Comments(0)