熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始まる

今朝も5時朝練出発
白山通りに出ると、看板が眩しい
始まる_e0048994_11203442.jpg
ふり返ると・・日の出だ。
5;30前になったな
始まる_e0048994_11244043.jpg
窓が光って眩しい
夏っぽい
始まる_e0048994_11245808.jpg
花岡山帰りのH手さん
やわらかな笑顔と優しい声で温和なのですが
ハートの強さは誰にも負けない。
強靭な精神力の持ち主なんです!
始まる_e0048994_11255018.jpg
肩の脱臼で固定が外れて朝練復帰したT川さん
トレラン王子が帰って来た。順調なご回復を祈念します
始まる_e0048994_11290631.jpg
トレーニングウエア姿で歩いて上っていた男性に挨拶して抜いて進んだ。
ところが、しばらくして後ろを振りかえると・・なんと!
走って差を詰めてきていた。
話を伺うと・・「皆さん走ってらしたので・・私も走ろうか・と思って」
とのことであった。体力十分のサッカー青年のようでした。
始まる_e0048994_11300901.jpg
展望所では景色を眺めながら電話している男性がいらした
始まる_e0048994_11344714.jpg
帰りに見たジワッと上ってきた高校生らしき自転車部?
ギアが付いていないシングルバイクで立ちこぎすることなく
蛇行しながら着座したまま上っていた。
私にはとても出来ないな・・
「夏に汗をかいた分、強くなる!」と合宿時に言われていた事を思い出した。
始まる_e0048994_11375576.jpg



by aloha0035 | 2017-05-22 11:39 | 日記 | Comments(0)