熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

阿蘇で

週末に阿蘇へ行ってみた。
今回は楽ちんで娘が運転してくれる
ウトウト気持ちよく居眠りを繰り返した
阿蘇で_e0048994_10490592.jpg
夕方に突然の雹
驚いた146.png
阿蘇で_e0048994_10494645.jpg
久しぶりに薪ストーブ
火遊びは飽きない
阿蘇で_e0048994_10513023.jpg
空気を入れるとボーボー燃えて楽しい♪
阿蘇で_e0048994_10542820.jpg
翌日は高岳が白い
阿蘇で_e0048994_10553866.jpg
野焼きが終了しているようだが・・
阿蘇で_e0048994_10564704.jpg
根子岳も白い
阿蘇で_e0048994_10560801.jpg
高森でクラフトマンのイベント会場をのぞいてみた
阿蘇で_e0048994_10570699.jpg
なんと!てれっとクラブの先輩であるT代さんが出店
カワイイ猫ちゃんの置物を作ってらしたようだ。
てれっとのマラニックはT代さんが広めた立役者
足が強いが手が器用だとは思いもよらなかった
会長をはじめ意外な特技をお持ちだ
阿蘇で_e0048994_11033169.jpg
田楽
炭火で顔が火照る151.png110.png
阿蘇で_e0048994_11044729.jpg
くねくね曲がった俵山を通り
再会した”萌の里”へ
「すみれ会」というものがあるんだな・・。
阿蘇で_e0048994_11093164.jpg

by aloha0035 | 2017-04-03 11:10 | 日記 | Comments(0)