熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

続々

今朝も5時過ぎ朝練出発
寒さが緩む・・とのことであったが
微風で寒い!
本荘では工事中であった。
緊急工事か?
続々_e0048994_11144310.jpg
駅前、森都心で明かりが点いている
何の活動だろう?メンテナンスか?
続々_e0048994_11164352.jpg
花岡山では先ず、てれっと仲間のK田さんにお会いした。
今朝は寒さで手首、足首より先がジンジンする。
彼のようにカイロ使ってみるか!?写真ボケてしまった・・・。
続々_e0048994_11190494.jpg
私も・・
耳あてが離せない
汗じゅっくりで、冷たくなり再装着は無理だから・・
続々_e0048994_11211800.jpg
連日の倫友・M原さんにもお会いできた。
満面の笑みを見せてくれた
続々_e0048994_11224360.jpg
そして、通勤ランナー・ジャンキーM川さん
以前、雷で私はビビって花岡山に行かなかったが、彼は笑顔で行った経緯があるので
勝手に命名006.gif
故障していらしたようで、久しぶりのようだ。
続々_e0048994_11403232.jpg
新月🌑までもう少し・・
続々_e0048994_11411619.jpg


by aloha0035 | 2017-01-26 11:41 | 日記 | Comments(0)