熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

表彰されたので

昨日は忘年会でシカ組が本年度MVP表彰を受けました。
ありがとうございます
表彰状と会長手彫りの名札
Tシャツを頂戴した040.gif

表彰されたので_e0048994_12041727.jpg
今朝はしっかり二日酔い076.gif
「表彰状頂いたら行かなきゃね~」と妻の声援を受け
ミルクティとアップルパイ食べて、ちょいと遅めの朝練出発
表彰されたので_e0048994_19490564.jpg
肌寒く暗い中を女性ランナーが駆けていく
走ると脳が揺れる感じで、危険と判断し
歩き中心とした012.gif
表彰されたので_e0048994_19500709.jpg
コンビニ横で喧嘩が始まった005.gif
仲裁に入ったが、再度殴り合いとなり
酔っているので収拾がつかない・・
店員さんが警察に通報してくれた。
知人同士なのであろうが・・残念な休日になったな
どうしてだろう?
表彰されたので_e0048994_19580641.jpg
熊本駅前では高校球児が練習に向かっていた。
寒い冬も練習が続く・・
頑張れ!高校球児
表彰されたので_e0048994_19582794.jpg
やっぱり行かなきゃ~”花岡山”
今朝は中腹で一枚
表彰されたので_e0048994_20011717.jpg



by aloha0035 | 2016-12-24 20:03 | 日記 | Comments(0)