熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

堪能

昨日はてれっと仲間たちとのビール会に参加した。
このお店2Fに初めて入った。
!Fより静かでいいです
皆、嬉しそうに良い顔してます♪
堪能_e0048994_09274803.jpg
私はこちらの席で
堪能_e0048994_09281262.jpg
酎ハイ好きのT瀬師匠は
ジンジャーエールを加えて楽しまれている
苦味が和らぎ優しい味になるという
何とか?・・というカクテルになるようだ。
堪能_e0048994_11180700.jpg
中年男性によく見る光景
決していかがわしい画像を見ているわけではございません。037.gif
堪能_e0048994_11202765.jpg
マラニック猛者より
6~7時間ほどのLSDの勧めをいただいた。
やはり個人練習のたま物なのだな~
堪能_e0048994_11214001.jpg
この笑顔が物語る
楽しいんです♪
堪能_e0048994_11233611.jpg
なんと!ランニングシューズで訪れた先輩の靴には
マラソン時に計測チップがついたまま
好きなんだな~037.gif
堪能_e0048994_11241986.jpg
ビールだけですっかり酔いがまわった。
まるで学生時代の合宿打ち上げ以来だな
企画・お世話頂いたマラニック大王様に感謝します040.gif
有難うございました。
私は1次会で終了させていただいたが、皆は
次の店へくり出されていた。なんさま元気がよい045.gif
堪能_e0048994_11260872.jpg
しっかり二日酔いの朝
いつもより遅いスタートで短いコース進む
小雨が降り出し、ヤル気がそがれる・・そんな時
北岡神社前でいつものH手さん。
元気をもらい花岡山へ
堪能_e0048994_11330952.jpg
今朝は熟年カップルがいらしていた。
堪能_e0048994_11333660.jpg
挨拶して観察していた男性より次のようにうかがった。
「やはり阿蘇方面は噴煙で黒くなっているようだ・・」
確かに黒っぽさが増しているようだが
雲なのか?どうなのかわからない
堪能_e0048994_11332758.jpg

by aloha0035 | 2016-10-08 11:36 | 日記 | Comments(0)