熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

悲しいこと

しばらく乗っていないスポーツバイク
駐車場の奥に駐輪中
ある日、何だか違う雰囲気を感じよ~く見てみる・・
空気が抜けぺしゃんこだったタイヤがパンパン013.gif
ワイヤー鍵が無くなって壁に寄りかかっている。
なんと!スタンドが無くなっており、リアキャリアも無い
携帯ポンプ、ボトルホルダー、ワイヤー鍵など私が装備したものが
無くなっている。005.gif
後方灯も無い
悲しいこと_e0048994_05332245.jpg
ハンドル部を見ると・・
前照灯が無い!
スピードメーターも
センサー無かったら役に立たないのにこんな物まで・・
そもそも高級自転車ではないので・・なぜ?
盗もうとして乗ってみたものの、サイズがデカすぎて
(おそらく私の身長±5cmほどが適応か?)
嫌がらせで装備品を盗ったのではなかろうか?
夜間はシャッター閉めるので、日中の犯行となるようだ
ひとしきり作業しているので、すごい度胸だな!
こんな事やられた方が同じ日本人でないことを望みたい
悲しいこと_e0048994_05335282.jpg


by aloha0035 | 2016-10-02 05:45 | 日記 | Comments(0)