熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

一日だから

調子よく飲んで酔いがまわり
早々に帰宅し今朝も5時過ぎ朝練出発
やはり足が重い
琴平神社前では提灯に明かりが灯っていた。
そうだ!一日だ
一日だから_e0048994_16063671.jpg
お参りすることにした。
提灯が並ぶ
一日だから_e0048994_16071631.jpg
本殿前
この社も地震で多くが壊れてしまっている
一日だから_e0048994_16081136.jpg
大学の後輩に遭遇
やはりマンションが揺れ
避難しようかと迷ったという
一日だから_e0048994_16092596.jpg
いつものH手さん
「揺れたね~。」と朝の挨拶
こうして見ると・・かなり精悍になってきている。
私のなんちゃってランナーとは明らかに異なる026.gif
一日だから_e0048994_16102978.jpg
花岡山を上り出しすぐにダンベル2号のK田さんにお会いした。
「地下でもかなり揺れた・・。」とのことであった。
相変わらず明るい!今朝は吉本新喜劇風に決めていただいた。037.gif
一日だから_e0048994_16122887.jpg
私も・・精悍な2人と違う路線だな
一日だから_e0048994_16152684.jpg
その後爆走女K野さんに会えた
昨夜の地震でエレベータが停止してしまい大変だ。
とのことであった。
なんとか落ち着いて欲しいものだ.
今朝はてれっと仲間3名にお会いできました029.gif

一日だから_e0048994_16191336.jpg
今朝の花岡山より
雲が多い・・。
一日だから_e0048994_16200554.jpg
下っていると・・上ってくるランナーが・・。
もしやK田さん?と思いきや別のランナーでした
一日だから_e0048994_16211365.jpg
産土神社である北岡神社へ
何卒、地震がおさまります様に・・
一日だから_e0048994_16223234.jpg
いつもの公園ゴミ拾い時に見つけた財布
現金やキャッシュカード、保険証など大切なものが入っている。
住所が分からなかったので交番へ届けた。
神社参りしてネコババするわけにはいかぬ013.gif
ココは日本人としてピシャッとしとこう。
一日だから_e0048994_16253535.jpg


by aloha0035 | 2016-09-01 16:25 | 日記 | Comments(0)