熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

大雨のあと

大雨で未明には白川が警戒水位を超えたので避難勧告が
出ていた地区もある。
今朝は5時過ぎに朝練出発
代継橋から白川を見る
上部に木材が流れ着いており、水位が高かったことがうかがえる
大雨のあと_e0048994_10150892.jpg
新世安橋より白川を見る
遊歩道近くまで水位上昇していたようだな
大雨のあと_e0048994_10163515.jpg
白川の鉄橋を渡るJR
ゆっくりと徐行していた
大雨のあと_e0048994_10174222.jpg
花岡山では土砂崩れ
ホテルの入り口がふさがった
ゴーッと側溝を流れる水音が不気味だ
大雨のあと_e0048994_10183365.jpg
道路を川のように流れる水
大雨のあと_e0048994_10191696.jpg
側溝の蓋が水圧で上がったようだ
ここからあふれ出ていた
大雨のあと_e0048994_10201237.jpg
このホテル前も土砂崩れ
大雨のあと_e0048994_10214689.jpg
この先では道を塞ぐ土砂崩れ
車両の通行は出来ない
大雨のあと_e0048994_10225518.jpg
今朝はランナーはお見かけしなかった
行かれる方は十分注意して下さい。
いや、行かない方がいいかな・・
今日の熊本は曇りのち晴れです
大雨のあと_e0048994_10245728.jpg

by aloha0035 | 2016-06-21 10:26 | 日記 | Comments(0)