熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

感じる

後期高齢者を対象とした健診事業が始まる
昨日はその説明会に参加した。
診査項目が多く慣れるまでに時間がかかりそうだ
感じる_e0048994_10355382.jpg
遅い夕食で寝坊
朝練開始5時半
朝日がまぶしい・・。
光を浴び覚醒する
感じる_e0048994_10365650.jpg
興南会館跡地では今でもテントや車中泊の方
がいらっしゃるようだ
感じる_e0048994_10372589.jpg
外観上問題なさそうだが・・
スポーツ店とカー用品店は閉店中
ランニング用品やバイク用品をよく見に行っていたので残念だ
早く再開していただきたいものだ
感じる_e0048994_10382085.jpg
中止となった阿蘇カルデラスーパーマラソン
私と同じように目指してトレーニング中だった女性ランナー
大きく手を振りご挨拶頂いた。
ご無事でなによりです。朝練も再開されておりヨカッタ038.gif
感じる_e0048994_10401241.jpg
今朝の花岡山より
霞んでいる・・。
左の小高い山はどこだろうか?
感じる_e0048994_10432192.jpg
倒壊が危ぶまれる営業していないホテル
道路に新たな亀裂を発見!
こんなの無かったと思うがな~039.gif
感じる_e0048994_10454367.jpg


by aloha0035 | 2016-05-18 10:46 | 日記 | Comments(0)