熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ガチガチ

起床後に階段を下りようとしたが
なかなかスムースに下りれない。
まるでカルデラの翌朝のようだ。
日中はさほど不自由ではないが、
今朝は脚がガチガチで動かない感じ。
遅くなったが朝練出発。短いコースを進む。
久しぶりに「白川ランナーズ」にお会い出来た。
なんと!筋を傷め、てれっとの先輩の診療所で診察を受けられたという
安心して練習再開されたようでヨカッタ!
てれっとの仲間は職種も多様なので助かるな~
ガチガチ_e0048994_10293506.jpg
花岡山の駐車場で猫が寝そべり
左右に寝返りを何度も繰り返していた。
なかなかその仕草が面白かった。
背中が痒いのか?
ガチガチ_e0048994_10300863.jpg
今朝は10代と思しきカップルがいらしていた。
ちゃんと挨拶を返してくれました。

ガチガチ_e0048994_10324851.jpg

by aloha0035 | 2016-03-30 10:34 | 日記 | Comments(0)